先日、またやりたいなと思い中古で購入したのですが、そのデータは対戦回数が22回な ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

先日、またやりたいなと思い中古で購入したのですが、そのデータは対戦回数が22回なのにコマが全て出ていました。

これって改造ですか?

改造だった場合データを消せば問題ないでしょうか?

早めに解答お願いしますm(_ _)m

回答(3)

改造者ではないため詳しい回答はできかねますので、
予想できる範囲での解析を。
まず質問ですが、

パーソナルデータでのプレイ時間はどうなっていましたか?

対戦回数が22回・コマ数870の時点で改造は疑えますが、
確実な手がかりはそれくらいしかないかと思います。

しかし、全データ削除を行えば
それまでに書き換えられたデータはすべて初期化されるため、
後遺的な問題発生は考えにくいです。
改造かわかりませんよ裏ワザで全部のコマがでる裏ワザがありますよ。
裏技を使ったんだと思います。別に影響はないですが
データが残るのがいやと言うなら全て消し去り、跡形もなく消滅すれば
いいと思います