iPADを持っているんですけど、あるゲームのアプリをインストールしたいんですけど ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

iPADを持っているんですけど、あるゲームのアプリをインストールしたいんですけど、使用可能なストレージが足りないんですけど、使用可能なストレージって増やせないんですか? (アプリなどを削除して増やす方法以外で)

回答(3)

写真や動画を消す
やはり何かを消すしかありません
ライトニングメモリーケーブルを買って不要なデータ(写真・動画・音楽)を移動してストレージ空ければいいよ、安くて16GBくらいがドンキに3600円くらいで売ってる。
本体の買い替えのほうがいいと思います。
例えば16gbだったら64GBにするとか